アイズファクトリー I's factory

車、自転車のメンテナンスショップ

ランサーエボリューション10 キズ補修

こんにちは

アイズファクトリーです。

今回はランサーエボリューション10のキズ補修のご紹介です。

バンパーとボディーに小さいですがキズがついてしまったみたいで、大切に乗っている車だからキレイにしたいですよね。


オーナー様からは目立たなくなる程度でいいので安くやって欲しいとのご依頼で缶スプレー持参でした。

アイズファクトリーではオーナー様のちょっと困ったをお手伝いしたいのでこのようなご依頼も喜んで受けさせていただいています。


補修前の画像です。

f:id:isfactory:20180222050637j:plain

バンパーにも

f:id:isfactory:20180222050728j:plain

バンパーを外してキズを直していきます。

f:id:isfactory:20180222051029j:plain


やすりがけしてパテ盛って削ってを繰り返し色塗ります。

今回の色は3コートなのでベース、パール、クリアーで塗るのですがベースとパールは缶スプレーでクリアーは缶スプレーだと塗膜の強度に心配があるためスプレーガンでウレタンクリアーを吹きました。

その後乾いたらコンパウンドで磨いて艶だして終了ですー。

f:id:isfactory:20180222051942j:plain

f:id:isfactory:20180222052131j:plain

キレイにパワフルに走ってもらいたいですね。

今回の工賃は8000円でオーナー様も満足していただきました。

自分で何か付ける、交換するなど不安な方、気軽にご相談下さいね。

できる限りお手伝いします。


メールアドレス

hanyubase@gmail.com

アイズファクトリーでした。