アイズファクトリー I's factory

車、自転車のメンテナンスショップ

20インチ タイヤ交換

こんにちは。

アイズファクトリーです!

羽生市でタイヤ交換をメインにメンテナンス&カスタムショップです。


今年は大雪も降ってタイヤ交換を慌てて準備した方も多かったと思います。

アイズファクトリーではインターネットで購入したタイヤをメインに交換、取り付けをしています。なので持ち込み作業もOKです。


今回は20インチのタイヤ交換です!

タイヤとホイールをお預かりしての作業です。

f:id:isfactory:20180304073739j:plain

やっぱり大きいですね~!そしてカッコいい!内側が赤に塗りわけされててオシャレ♪

ホイール幅は10j

タイヤサイズは245/30 20

f:id:isfactory:20180304074337j:plain

f:id:isfactory:20180304074450j:plain

程よい引っ張りで大人な感じですね~


交換工賃は1本 脱着・処分費・バランス込みで


18インチまで 1500円

20インチまで 2000円です。

作業時間もサイズ次第ですが1時間ほど。サイズによってはお断りする事もありますのでご了承下さい…


作業日についても事前に打ち合わせで決めさせていただいてますのでメール頂ければ返信いたします。

hanyubase@gmail.com

よろしくお願いします(^^)